忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.06.20,Fri
もしかしたら行けるかもしれない…!
席はないけど、知り合いのツテでスタッフとして入れそうです。
スタッフとして入れたらとりあえずDのスネ毛に注目したいと思います。

まぁまだ話半分に聞いておくことにしよう…


そういえば遙か4発売しましたね!私は密林で買ったので届くの明日だけど!
友達が凄くおもしろいって言ってるので死ぬほど楽しみです!


明日は卒険 だ!
頑張ってきます\(^o^)/

tubsds.PNG









PR
Posted by 龍 - 2008.05.30,Fri
ビタミン一応みんなクリアーしました!(未コンプ有


最終的に

B6…翼=瑞希>>>瞬>清春>悟郎>一
T6…葛城>>鳳>>衣笠>>>九影=二階堂=真田

総合…翼=瑞希=永田>>>葛城>瞬>鳳=清春>衣笠=悟郎>一>>他


結果的に、たぶんゲームでは瑞希が一番なんですけど、ドラマCDだと翼がいっっっっっちばん可愛いので、翼と瑞希がツートップな感じです。


ドラマCDはあれですね、

翼→バカ可愛いヘタレ
一→デレヘタレ小野
瞬→バカケチバカ可愛い
清春→イイ、ゲームより男前
悟郎→岸尾全開、面白すぎ、マスオ
瑞希→黒い、だがそこがイイ
トゲー→可愛すぎる、擬人化は反則だあああ
永田→伏兵すぎた…結婚してください(真顔)



翼可愛いです…ホントかわいい…!
たっつんだから翼、じゃなくて、翼がすごくイイからたっつんにハマったんだなってくらい、ホントに翼が可愛い…!(ドラマCDの翼最高)

瑞希はストーリーの最初から凄くきゅんきゅんしてしまって、シナリオが終わって欲しくないと思うほど可愛い子でした…!
無口な割に言葉がストレートで、手が早くて独占欲が強くて意外と駄々っ子だけど全て計算づくなところが最高です。
黒い瑞希こそ瑞希、だ!

永田は…ドラマCDで落とされました…
おま、ちょ、おまwwww…ってなるくらいヤバイ男ですね
しかもすごい鬼畜だろコイツ!笑
うむ…永田はヤバイ…な。


あ、画像はゴロちゃん髪切りED後ver
見えないよ!という苦情は愛情アクション(スルー)でお願いします。


goro2-3.PNG










Posted by 龍 - 2008.05.14,Wed
DSビタミンおもしろいですねー!
ヤバイです、毎日毎日ホント久しぶりにこんなに暇なくやってます。ゲーム。

ちょっとした感想
■B6■(翼・ハジメ悟郎クリア)
・翼…バカなイケメンがこんなにも可愛いとは思わなかった…!ツンデレバカは道○寺を思わせr
・ハジメ…一言で言えばイイ子!ホントイイ子…!直球ストレートな告白とかホント男らしい。惚れる。
・瞬…家計のことに厳しい主夫…ということしかまだ分かりません(笑
・ゴロちゃん…「あひゃっ」の声が大好きです(笑)ゴロちゃんもホントイイ子ですよね、可愛くて強くて大好きです!だいさくの演技力に激しく感動すること間違いなしです。
・キヨ…現在攻略中。天才的な悪戯能力の持ち主ですね。シナリオすごーく期待してます!
・瑞希…未クリア。ビジュアルは一番好きです!不思議ちゃん系はけっこう好きなので気になります。
■T6■(鳳のみクリア)
・葛城…終始ウザイところがいっそ可愛くて大好きです(笑
・鳳様…クリアしました。ほんと…すごく良かったです…!価値観が凄く好きです。理想の男性像。ズルいところとか意地悪なところとか、もう本当に年上の魅力満載ですね!大好きです。(告白)
・九影…一番未知数。渋い声とヤーさんぽいところにはちょっと惹かれる(笑
・衣笠…某弁慶を思わせる感じですが、弁よりもものすごく黒そう(笑)そして一番年上なんですよね。どきどき。
・二階堂…織田さん大好きです。なので二階堂先生も…!いや、ほんとに。堅物なところが凄くツボ!
・真田…可愛いだけじゃないんだぜ、という感じ。けっこう男らしい予感なので期待!

こんな感じです。長くてすみません!
ビタミンほんと楽しくてどうしような感じですが、教習所も全然受からなくてどうしような感じなので頭の中がプチパニックな日々です。ほんとどうしよう。

そんなわけで一番ビジュアルがツボな斑目くんを置いていきます…


bfad390c.PNG









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]