忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2009.01.25,Sun
アンドレイが天使でした…

否、幼少アンドレイが(以同文



内容進まなかったけど全然構わない!

00はもっと少年達をプッシュすべきだ!


そんなわけで本日はどうもごちそうさまでした^^




あー、毎週最後にせっちゃんの笑顔が見れるかと思うと幸せです。

 
PR
Posted by 龍 - 2009.01.01,Thu
明けましておめでとうございますー!

けっきょく去年を振り返る暇もなく迎えてしまいましたが、まぁ、去年はガンダム00と彩雲国とゲームゲームな一年でした。

今年は私事で言わせていただくと就活です。この不況の中。
まぁこのあたりは決まったらご報告、ということでサイトでは話題にはしないかと思われます。
やっぱりサイトはサイトで楽しいことを楽しめるだけ楽しむ場所であってほしいので!
辛いことはオフだけでじゅうぶんですからね!と言いつつたいしたことはないんですけども。

今年も00終わるまでは00、あとテイルズオブハーツをクリアしたのでこれからはハーツとアビスが増えるかと。
テイルズ関係はほんとはもっと増やしたいのでこれから徐々にやっていきたいと思います。
なかなか、やると言っておいてすぐには実行できない人なので気長に、気長に。
彩雲は常に心の中にある感じです。こんなにハマった小説なかったのでどうしたものか。
十二国のときもそうだったけど、中華モノというよりも時代物とかお国衣装的なモノに弱いみたいです。

いずれにせよ、今年もゲームにアニメに、ゆっくりのんびりペースでやっていきたいと思いますっ!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!!

Posted by 龍 - 2008.12.08,Mon
憧れのタチバナミドリさんからバトンをいただいたのでこれ見よがしに答えてみる!
「優しい」という項目に入れてもらってしまってどうしたらいいのか^^全然優しくなんてないんですgg!
ですがせっかく頂いたお言葉なのでありがたく受け取っておこうと思います!
ありがとうございます!!ほんとに嬉しいです!柚木がんばります!←
そんなタチバナさんのサイトは→Lunatic Gate(今はコルダ中心の美麗絵サイトさまです!)


ではでは下は続きからバトンです^^
Posted by 龍 - 2008.11.01,Sat
時間まで起きてたのにやったことと言ったら


・ぼくものわくアニちょっと進めた
・ペルソナ4天上楽土で2回死んだ
・ニール描いた


on2-2.jpg










だけでした…



なんかこう、非生産的な生活すぎて泣きそうです…

ガンダム00とかテイルズVとかで萌え尽きるまで萌え語りしたい…


もうなんか自分の中で

ボンッ

ってなりそうなくらい膨張している\(^o^)/



おうおぅ…ぅぅー…orz









 
Posted by 龍 - 2008.10.15,Wed
毎週00のショックとドキドキとマイスターへの愛で崩壊しそうになりながら次の00までを過ごすんだろうと思っていたんですが、2週目にして少し慣れてきたようです。よかった!

そんなわけで書店で見つけた素敵なBL本の話^^


今日本屋に行ったら「ロマンセ」というBLの新刊が出ていたのですが、
時代が中世ヨーロッパだったので思わず購入(*´Д`)


6262354.jpg










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]