忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.11.24,Mon
描いてしまった…^^


あ、ネタバレ注意!!

P4の某ヤツです。
まだ自分、11月あたりでダンジョンが「天上楽土」で、未クリアですが同人誌でネタバレ見ちゃって(ばか)からずっと描きたかった^^ので描いちゃった^^↓
PR
Posted by 龍 - 2008.09.01,Mon
ヴェスペリアクリアしました!

ということでヴェスペリア記的なもの(吐きだめ)を作ったので今後はそっちに。
tov.blog.shinobi.jp/


00、もうすぐ2期ですね!
毎週ギアスを見ながらその展開に踊らされつつ、終了後の00CMに更に踊らされてます。
ギアス…今週の内容がいろいろな意味でショッキングすぎて、哲学的すぎてなんかもういっぱいっぱいです

むずかしいよさんらいずさん!

パパのことがちょっと愛しく感じた21話でした。

来週どうなっちゃうの!怒涛の展開だよ!そして謎が解き放たれすぎだ!

ラスボスはやはりというかなんというか
けっきょく彼なんですね…そうですか…(←大好きだった

見守っていきたいと思います…(´`)

Posted by 龍 - 2008.04.10,Thu
大変切羽詰っております。(まだ2段階半分も終わってない)



そんな私はsaiにて塗り方の研究中。。。

たまにちょっと、あ、コレいいかも。と思って保存したり。

そんなわけで テニプリの薫くん遙か2の和仁  。kaidou1.PNG
kazuhito1.PNG









どちらもそのタイトルの中で一番好きだった子です。

公式で衣装とか見ながら…
あいかわらず可愛いなぁ!とか思いつつ。

和仁のほうは淡くて綺麗な色が出せたのでお気に入りです。
着物テクスチャのおかげだけど!
Posted by 龍 - 2008.04.09,Wed
無双オロチの魔王再臨やってます…超楽しいです…!
無双は三国も戦国も好きなんですが、新キャラの太公望が凄く可愛いです!(きゅん
見た目は銀髪知盛カットで目はそして声は柚木(だいさく)という…!
taikou.PNG
なんというネオロマ。さすがKOEIさん。思いっきりネオロマからイイトコ取りで引っ張ってきたキャラみたいになってて笑いました。ちなみに性格はとても柚木です^^

とりあえずストーリーモードを難易度「易しい」のみ制覇したのですが、今回は大好きな三成が欠片ほども出てきていなくて泣きそう…(代わりに左近が戦国編で大活躍ですよ!←好き)
と、戦国のエピローグを見るまでは思っていたのですが。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]