忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2009.01.12,Mon
ガンダム14話?感想、とか!


OP変わりましたね!^^
映像良かったです映像!!^^
なんか映画バリに綺麗で凝っててマジでガン見してました!^^

だから歌については何も触れない^^
PR
Posted by 龍 - 2009.01.02,Fri
今ハーツ落書きを気の向くままにしてるんですが、クリアして思った。

他でいろいろうだうだ文句言ってた理由を考えてたんですが、結局ストーリーが好きになれなかったからのようです。
物語の構成とか、設定とか、ポジティブを貫いた主人公メンバーとか、最後まで痛い演出とか(傷的な意味で)、「想い」が世界を救うとか、告白の形とか、私には陳腐に思えてしかたなかった…わけですが、きっと純粋さが足りなかったんだと思います、自分に。

私に合わなかっただけで批判したかったんじゃないんですけど、言葉って難しいですね…。
ハーツのスピリアみたいに、スピルリンクして言いたいことが伝わっちゃえば楽だし誤解も無いんですけど、私は言葉で伝えたいほうなのでもう根本的にハーツの設定が無理だったんだと実感してます。
人間って嫌いな部分が見えるとどんどん嫌いになっていっちゃったりするじゃないですか、典型的なソレです。


でもキャラは大好きなんですよ!みんな可愛いもの!
ただあの世界観とか設定の中で奇麗事(RPGの大半は結局そうですよね)を言われちゃうと、わー無理ーってなるわけです。
別個で考えたらホント愛しい子たちなんですけど。


ベリル萌えが変わらないですが、デザイン的にはリチアが好きです。
きっとフローラも可愛いに違いない。
そしてクリードはそれどころじゃないはずだ。あのひざまくら男め。

けっきょく相も変わらず敵側にどっぷりです。
なんてったってエルレインのことも愛したくらいだから!(D2
ちなみにFFだったらシーモアが好きです。(聞かれてない


カップリングはヒスイベリルとかちょっといいなって思う。
どっちも恋が成就しなかった悲恋組。(ヒスイはちょっと叶った?
クンベリもいいと思います。もちろんイネヒスも。

シングとコハクはラブラブすぎてめんどくさいので離す気にもなりませんが、主人公カプにハマらないのはいつものことなので許してくださ…

あと、アーメスが人間くさくて地味に好きなので扱ってるサイトさん探し中です。あれは役得でしょう。


あとなにかあったかな…
また浮かんだら追加します。カップリングあたり。

あ、カルちゃんは何回聞いても「カルちゃんランドセル」しか浮かばなかったので今のところ小学生設定でs(殴







Posted by 龍 - 2009.01.01,Thu
明けましておめでとうございますー!

けっきょく去年を振り返る暇もなく迎えてしまいましたが、まぁ、去年はガンダム00と彩雲国とゲームゲームな一年でした。

今年は私事で言わせていただくと就活です。この不況の中。
まぁこのあたりは決まったらご報告、ということでサイトでは話題にはしないかと思われます。
やっぱりサイトはサイトで楽しいことを楽しめるだけ楽しむ場所であってほしいので!
辛いことはオフだけでじゅうぶんですからね!と言いつつたいしたことはないんですけども。

今年も00終わるまでは00、あとテイルズオブハーツをクリアしたのでこれからはハーツとアビスが増えるかと。
テイルズ関係はほんとはもっと増やしたいのでこれから徐々にやっていきたいと思います。
なかなか、やると言っておいてすぐには実行できない人なので気長に、気長に。
彩雲は常に心の中にある感じです。こんなにハマった小説なかったのでどうしたものか。
十二国のときもそうだったけど、中華モノというよりも時代物とかお国衣装的なモノに弱いみたいです。

いずれにせよ、今年もゲームにアニメに、ゆっくりのんびりペースでやっていきたいと思いますっ!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!!

Posted by 龍 - 2008.12.31,Wed
下の分析の彩雲国版です。


とりあえず色んなキャラを入れてみた!

___

Posted by 龍 - 2008.12.31,Wed
喘ぎ声分析
http://seibun.nosv.org/maker.php/aegi


なんてビッチな分析だ!

…ありがとう。作者ありがとう!(握手

ということで00キャラでやって見ました^^
いろいろやってみて面白かったのを載せてます。
載ってないのはご自分でお試しあれ(笑

彩雲国も後で武力介入してきます!

___
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]