忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.12.21,Sun
ガンダム改め、「リボンズさまが見てる」でいいんじゃないかと思います


ネタバレあるよ!\(^o^)/


ルイスとカタロンにたいしてちょっとキツイこと言ってるかもしれません。
両方大好きなんですけど、ね!








■今日のサジくんとルイス

「宇宙で待ってる」っていうタイトルからしてこんな内容じゃないかとは思ってましたが、思った以上にハゲそうな内容でした!
もうテレビ直視できないよ!!心臓痛い
韓国ドラマもビックリなくらいのすれ違いっぷり。
一番幸せになってもらいたいカップルなのにもうー…!

ルイスはルイスで誤解もいいとこです。
もっとサジのこと信じてあげてください。
まぁイノベに操られたり洗脳されたりな部分もあるからアレだけど、今回のあの狂いっぷりはルイスの勝手な勘違いだよね。サジ悪くない
サジはあんなにルイスのこと信じてて助けたいって思ってるのに…なんか、ルイスはやっぱり変わっちゃいましたね。

可哀想度で言ったら、早くに両親亡くして、二人きりの家族だったお姉さんも殺されてしまったサジのほうがよっぽど可哀想です。
それに比べてルイスはお金持ちの家に生まれて、両親に愛されて育ってきたっていうのに両親がガンダムに殺されてアロウズ入って…ここまではいいとして、だからってサジとの過去のことまで疑ってかかるのはどうかと思う。
温室育ちの幸せなお嬢さんだったからイキナリ辛い現実に落とされて狂ったのかもしれないけど、なんかサジくんが可哀想でした。

幸せなサジルイスが見たいなー!もう!



■今日の刹那とライルん

サジに殴られた後のあのライルんはなんですか^^
盗み聞きとか自重してください!この天使め

刹「…趣味が悪いな」
ラ「聞こえちまったんだよ」
 「しっかしアンタは不器用だなー」
刹「なに…?」
ラ「あの坊やにしっかり言ってやったらいいじゃないか」
 「戦闘は俺が引き受ける、お前は説得でも何でもして彼女をアロウズから取り戻せ、ってな」
刹「うまくいくとは限らない」
ラ「だが、やる気マンマンだ」
 「…過去の罪滅ぼしかい?」
刹「…過去じゃない。未来のためだ」


\(^o^)/

悶え死ぬ

ご馳走様でし た!


本気で愛しいです。ディランディ兄弟は天使。


■今日のスミルノフさんち
アンドレイはほんとにいい子ですね…さすが大佐の息子。
大佐はストレスが祟ってハゲそうですね!マジメに心配です
まぁ、ハゲても愛せるけど!大佐なら!

■今日のカタロン
もうカタロンはいいんじゃないか。
とっととソレビと組んで、ソレビの本拠地あたりに移動して、みんなで安全にしてたらいいよ。
なんか最近のカタロンはわざわざ危険なところに乗り込んでいって、無駄に死んでいってるようにしか思えません。
生き残りたいなら生き残れる道を選べばいいのに。
生き残ることと、生き残るために戦うことは違うと思うんですよね。
生き残るための戦いをするってことは、少なくとも死人が出るってことです。今のカタロンの場合。
逆に生き残るってことは戦わないで逃げるっていう道もあるわけです。逃げるのが嫌、国を取り戻したい、とかなんとか言って、けっきょく勝てもしない戦いに挑むのはただの犬死にですよね。守らなきゃいけない民間人や子供があんなに居るのに…。
生き残れる道を選ぼうよークラウスさん…!

■ほかいろいろ
リボンズさまktkr\(^o^)/あのドSの平手打ち最高です^^
ライルんがクラウスの心配してた^^ピンで名前出すの反則だYO!
イアンは10日で復活…!ほんとママも生きてて良かった…
まゆげっまゆげっ艦長のまゆげっ\(^o^)/



次はまた凄そうですね…!

ラストあたりの感情むき出しのライルんが大好きです。
ニールを思い出す…やっぱり兄弟だなー…!かわいい

刹那はずっとカッコイイですね。婿に来てくれないかな。
私専業主婦になるから!そしたら就活終わる


なんかねー。
もうガンダムなしじゃ生きていけないんですけど。
これ、ガンダム終わったらどうなっちゃうんだろう…
ハガレン始まるけどハガレンじゃ埋まりきらないよ…ヒューズいないし…
でもパパいるからな…大佐がヒューズの想いを背負って戦ってるのとかは萌えるんだけどな…いや、まぁいろいろ萌えるってことだ。

エドかわいいしね!金髪!チビ!兄弟愛!!



あ、けっきょく可哀想なオタクなので頭の沸く限り生きていけそうです



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< \(^o^)/HOME00#11 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]