忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.09.01,Mon
ヴェスペリアクリアしました!

ということでヴェスペリア記的なもの(吐きだめ)を作ったので今後はそっちに。
tov.blog.shinobi.jp/


00、もうすぐ2期ですね!
毎週ギアスを見ながらその展開に踊らされつつ、終了後の00CMに更に踊らされてます。
ギアス…今週の内容がいろいろな意味でショッキングすぎて、哲学的すぎてなんかもういっぱいっぱいです

むずかしいよさんらいずさん!

パパのことがちょっと愛しく感じた21話でした。

来週どうなっちゃうの!怒涛の展開だよ!そして謎が解き放たれすぎだ!

ラスボスはやはりというかなんというか
けっきょく彼なんですね…そうですか…(←大好きだった

見守っていきたいと思います…(´`)

PR
Posted by 龍 - 2008.08.27,Wed
画像は刹那じゃないですが似てるからUP。
bc31f737.jpeg










なにもないと寂しいですからね(苦笑)
いつもながら大きい(600×600)ので注意。



そして、いまさらですがゴゴフェス行ってきました!
席はアリーナで真ん中となかなか良くて、しかも前の席が空席のうえ、その先の席の人が座りっぱなしなもんだから舞台が見え放題という素晴らしい席でした^^

内容はきっと他のサイトさんがたくさん書いてらっしゃるだろうから割愛。

PICK UP
・よっちんの生アレハレ演じ分けに感動
・三木眞の生兄貴最期のシーンに涙
・ティエリアがすごくイイコになってた
・まもかわいいよまも
・ギアスチームはいい人たちだった
・だぶるっおーーーーー!!!(みんなで円陣

感無量でございました…!



そしてテイルズ。

ヴェスペリア買いました!同梱版で!!
シナリオ台本期待してたんですがすごく途中まででちょっと残念…
ちょうどジュディス加入のあたりまででした。みんな同じなのかな?気になるなー

キャラ考察
ユーリ:大人な主人公イイ。カッコよくて等身大。ユーリと結婚したくなるRPGでした。
エステル:^^ はい、あんまり好きになれませんでした…が、イイコです。
カロル:眼中外だったのが見事に裏切られました…彼が一番成長した。大好き。
リタ:若いのにホントに優秀な子。もっとわがまま言っていいのに。
ジュディ:大好きですよー!こういう女性キャラ大好き!ユリジュディ推奨
レイヴン:ハマりました…落とされました…。ユーリと話してるときのおっさん大好き

で、とりあえず1周クリアしました。
1回普通にラスボス倒したんですが、今回はクリアデータをロードするとラスボス前からリスタートできるんですが、クリアデータでニューゲームがしたいのになんでできないんだ!と悩みながら5時間くらいぐるぐる。
けっきょくサブイベントを少し回収し、グレード稼いだりなんだりで、魔装具付けて2回目ラスボスに^^
その後スタート画面にクリア後用のスタートボタンが出現してるのを見つけてようやく2週目(´∀`)

でもね、今回ね

グレードショップ高すぎ。

ということでたいしてグレードショップで買えないままスタート…になりそうです。


以下ネタバレ↓
Posted by 龍 - 2008.07.26,Sat
超ほったらかしですみません…!生きてます!
こんなサイトでもカウンタが毎日回ってるのとか見るとホント申し訳ない…!

試験終わって8月入ったら何とかします…


メモメモ
・ペルソナ4→堂島×主人公、陽介かわいい完二ばか
・00→みんなの4年後の成長ヤバイ、刹那のCDはぁはぁ
・遙か4→アシュヴィン美男子すぎる、風早愛してる、柊きもいばかすき
・ラタトスク→新キャラみんなかわいいよホンットいい子たちだよ

・夏目友人帳すごくいい
・っポイ!の新刊とゲームがやばい
・ひつじ村が地味にたのしい、中毒性高くてやめられない
Posted by 龍 - 2008.06.20,Fri
もしかしたら行けるかもしれない…!
席はないけど、知り合いのツテでスタッフとして入れそうです。
スタッフとして入れたらとりあえずDのスネ毛に注目したいと思います。

まぁまだ話半分に聞いておくことにしよう…


そういえば遙か4発売しましたね!私は密林で買ったので届くの明日だけど!
友達が凄くおもしろいって言ってるので死ぬほど楽しみです!


明日は卒険 だ!
頑張ってきます\(^o^)/

tubsds.PNG









Posted by 龍 - 2008.06.05,Thu
ビタエボのチケット、もう別に未練があるとかじゃなくてイイ席の落札価格が気になってちょっと検索したら…

最前列→600,000円 (゜v゜)?
6列目→500,000円 (゜v゜)?



ん ん ん ?(゜v゜)

ゼロが多いから漢字にしてみようジャマイカ。

ちなみにコレは1枚辺りの値段ですYO




最前列→60万円 (゜v゜)コウデスカ!
6列目→50万円 (゜v゜)コウデスネ!



と、いうこと は … (゜v゜)


マジ か YOっ !!





上のは一般が終わってからの落札価格ですが、他にも一般が終わる前でも2列目で26万とか、30万とか。



みんなどんだけ金持ってる の \(^o^)/


ちなみに、同じく検索で出てきたマ王のイベント最前列は5万円ほどでした。

まさに天と地!月とスッポン!ブタと真珠!!(APツッコミで)









カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]