忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.11.16,Sun
わああああああ あ

拍手ありがとうございます…!
押していただけるだけでもありがたいです!はい!元気でます!(涙ふきふき
どんどん推してやってください!

コメント付きもほんと わああああああ…!orz

すごくありがたいものから意見まですごく嬉しい…っ
そうですよね、ですよねー!!^^

ああ…意見交換て楽しいですね、ほんとダブルオー…!

いくつかいただいたんですが、みなさん「アレルヤは手が早いというよりも長年好きだったマリーに触れられて嬉しかったんですよ」っていう意見が多くて…いや、ほんとその通りですよね、私なにを独りよがりなことを…orz

でも「だからって手が早いのに変わりはないんですが」と付け加えていた某さまに拍手(笑
ね!^^そうですよね!^^かわいいなーアレルヤ!

マリーと幸せになってほしい!
そして早くマイスターたちが結婚したりできるくらい平和な世界になって欲しい。

きっとそうなるのがソーマやハレルヤにとってもいいんだと思う。
ここからはハレソマの話↓




アレマリが出来上がったと言うことは。

つまりハレソマはハレソマでカップル成立なんですよね?^^
別人格としてあるわけですから。

まぁハレルヤは死んだということになってますが、例えばソーマがマリーの中に生きているように、別人格が攻撃受けたからって死ぬってことは…個人的には考えにくいと思うんです。
確かにアレルヤはいくつか苦境を乗り越えました。
多重人格や二重人格のように新しい人格が出来る要因は「辛くてしょうがないことから主人格が逃れるため」なわけですが、あの時点でハレルヤが完全にいなくなっていいほどアレルヤが苦境を乗り越えてこれから一人で生きていけるってほどではなかったと思うんですよ。
簡単に言うと、アレルヤにはまだハレルヤが必要だったと思うんです。少なくとも最終話の時点では。

ということは、ハレルヤは一度深い眠りに付いただけであってアレルヤの中にまだいるんじゃないかと。

まぁこんなことわざわざ言わなくてもけっこう思ってる方はいると思うんですけどね。
どうしてもわざわざ書いたりしないと頭の中整理できない人なので許してやってください…


そんなわけでアレルヤはマリーと恋仲になったわけですが、ハレソマはハレソマで成立するんだなーと改めて思って、ちょっと嬉しかったり。好きなんです、ハレソマ。
アレマリもお互いに自分の別人格のこと大事にしててうるっときたわけですが、ソーマは分かりませんが少なくともハレルヤはアレルヤのこと大好きですよね。
いや、大好きっていうときっとハレルヤさまは「ンなことねーよ!あいつがトロイから俺さまがしかたなくだなー!」とか言いそうですが、けっきょくは大好きですよね、ふふー^^

そんな超兵たちってかわいいよねっ!

って話だったんですが長くなってしまった…
夕飯でも食べて落ち着いてきます。


意見交換できてすごく幸せです…っ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< #8HOMEあ… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]