忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.11.30,Sun
全部らいるんに持ってかれた…^^

あとEDの入り!神でした…!


以下短いけど感想(^p^)ノ


※注意※
一部、アレマリのことでだいぶ毒吐いてます。
伏せてありますが、アレマリ大好きな方はご注意ください。





・イケよファング^^
・隠し腕wwwそしてなんというアクロバティック戦闘^^
・刹那とサジの会話!わああああ!かわいい!
・ビリー「グラハm…いや、ブシドーだったね^^名前気に入ってるのかと思ったお^^」
・ビリー「がってんしょうち☆」←ハム病に感染し始めてます
・イノベーター!後ろの赤オカッパ髪の痩せマッチョが超気になる


・ライルがすごく兄想いのいい弟…というかイイ人間だっ た…(涙

「世界の変革より私怨か…兄さんらしいと思ってな」
「尊敬してんだよ、家族が死んだのは10年以上前のことだ。俺にはそこまで思い詰めることはできない」
「その時、お前が止めてたとしてもテロは起こってたさ。そういう流れは変えられないんだ」
「すべて過ぎたことだ、昔を悔んでもしかたねぇ…」
「俺達は過去じゃなく、未来のために戦うんだ」

たまらんですな…(´`)

ライルはニールよりもドライなんですね。というよりクールか。
もっと温室育ちと言うか、野心家かと思ってました。
もっともっと激しく感情をぶつけるほうかと思ってたから意外。
むしろ感情的なのはニールのほうでしたね。
なんかライルはほんとライルで、ニールとはもう全然違う人間だっていうのが最近とみに伝わってきます。
顔が同じとか違うとか以前に、ライルはライルで生きてる。
もしライルが「ロックオンが生きていた!?」という設定で弟だってことを隠して出てきてたとしても、今のライルの性格のままアニメが進んでたらやっぱり別人と思ったと思う。

それにしてもライルはテロのときどこにいたんですかね…
今日映ってたのはニール…ですよね?
やっぱり昔は病弱で入院ばかりしてて、なかなか家族と居られなかったとかそういうことなのか。
これからちゃんと出てくるか疑問ですが、他のサイトさんとか見てるとそんな気がしてくる…
それとももうどっかで情報出てるのかな…(チェックしてるようで一部しか見てない)


なんだか来週はスメラギさん周辺の過去話を軸に周りそうですね。
むしろ今週も「拭えぬ過去」はスメラギさん的な意味だったみたいですが。(刹那のことも入ってるのかな)
とりあえずポニテのスメラギさんが可愛かったことよりもまだ成長途中のビリーのポニテがすごくキモかったことが印象的でした^^私だったら絶対つるまない^^いやむしろ面白いからつるむかな…^^
ベンチに男女が並んで座っててどっちもポニテって…!ダメだ笑う(ビリーファンの人ごめんなさい
カティ大佐は相変わらず美人でしたね^^ああいう心身ともに強い女性大好きです。


あ、ED!今日の入り最強でしたね…!
花(薔薇?)が巻き付いた銃がドアップで…!!すごい鳥肌たった…!
そういえば父親がガンダム好きで種のころから毎週一緒に見てるんですが、その父が「00は歴代ガンダムの中で1番おもしろい。傑作かもしれない」って言ってくれて!^^ファースト世代の人に今のガンダム(しかも00)を認めてもらえるのってなんか今のガンダム世代として嬉しいです。ほんとに!

話し逸れましたが、来週の予告!
あれイアンの奥さんですか?ミレイナの母?だよね??
ちょっと金髪具合がモレノに似てt(当サイトはこっそりイアモレを応援しています
ネーナもやっと出てきますね!そしてあの薄紫の髪はイノベーターですか?ついに接触?
そんでもってアレマリはそろそろゲップです^^今日もあのテロの話のときにアレマリされたのはちょっと…そこにマリーはいらないんでねぇかな^^と思ってしまった…マイスターだけの会話にしてください。マジで
マリーが嫌いなわけじゃないんですよ、まぁソーマのほうが断然好きですけど。ただ聖女的ないい子ちゃんが苦手(私がマリーを生理的に苦手)なのと、マイスターが大事な話してるときは居ないでほしいなっていうただそれだけです
↓と言いつつここから毒舌注意!↓
いやもうぶっちゃけ言ってしまうとアレルヤとくっついてからのマリーは好きじゃないです…記憶の中のマリーは好きでしたが、こっちからしたらいきなり今まで居たソーマが消えちゃって、元々マリーの体だったのかもしれないけどこっちから見たらマリーがソーマ消したっていうか乗っ取ったっていうか。ソーマを返せ!とさえ思う。ことが…ある。たぶんソーマとアレルヤが流れでくっ付いたのなら異論も何もなく、刹那とマリナがくっつくのを祝福するのと同じように「良かったね^^」って思えたと思うんですけど、いきなり出てきたマリーに今まで愛でてて来たアレルヤをほんといきなり持ってかれたら視聴者としてはいい気しないですよね。どこの馬の骨かも分からん娘にぃぃぃぃ!!!!と思っても仕方ない。…だがしかし最近のアレルヤも好きになれない……いなくていいんじゃないかとさえ時々思う…(ひどい)…簡単に言うと2人は視界の邪魔です。………任務の邪魔というよりも物語の進行上、辛いストーリーで大変な戦場なのでもう少し空気読んでツーショット見せてくださいっていう。1期のときもサジルイスっていうカップルがいて同じようなこと思ったりもしましたが、あっちは民間人だし、そっちの人たちの現状を見るのも時には必要だからまだ全然許せてました…が、特にこれからの00のこと考えると、アレマリわーいなアレルヤくんはちょこっと邪魔です。(私がマイスターだったら「チャラチャラしやがって…」とか思ったに違いない)…アレマリ後のエアレルヤはだいぶKYさと命(ハレルヤ含む)に対する考えとかが全部マリー色(マリーがアレルヤの世界のすべてみたいな)に染まってしまうのは見てても目を逸らしたくなります…この間の回とかもハレルヤよりマリーで彼のことを軽んじるようなあの言動…ちょっとショックでした…。まぁそれがアレルヤだからと言われてしまえばそうだね、と言ってそれ以上何も言えないわけですが、前の苦しみ悩みつつも強く成長していたアレルヤのほうが好きでした。自分のすぐ近くに自分にとっての生きがい、神というか女神というかを手に入れてしまうと、余裕ができるってことなんですかね。悪いことじゃないけど、展開が速すぎてまだすべてを受け入れられずに居ます…ほんと心が狭くて申し訳ない…自分でもそういうこと思っちゃうのが嫌なんですが思っちゃうものはしかたないのでここで吐き出させてください(´`)ほんとすみませn…
↑ここまで↑(伏せてる部分ほんとひどくてごめんなさい

あとティエリアのシャワーシーン、あの髪の長さはなんですか?突然変異?それともこの前の女装したときの場面?すごい気になる…ティエリアは長髪のほうが似合うと思うので是非あの姿をもう一度…!(胸はいらんから


あーなんかアレマリのこと言い過ぎてごめんなさいな感じですがこれからどうなるやら…(自分が


来週もドキワクしながら楽しみにしようと思います…!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 追記)HOMEようやく >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]