忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.12.01,Mon
今日はたくさん拍手をいただいて、励ましてもらえたのでお礼にと思って拍手絵描いてみました。
まだ一種しかないのですが…
メッセなしでもほんと嬉しいです^^ありがとうございます!

さて拍手絵ですが何を思ったか最愛の子に女装させてしまったので年内には違うの描いて下げようと思います…むしろ苦情きたらすぐ下げます…!
いや、だがしかし、ティエリアが公式で女装したんだからマイスターも任務となれば女装の1つや2つするってことでOKですよね?だからハレルヤさまがコスプレするくらいOKですよね?…なんて、開き直って描いたわけです。知らないで押したらビックリですよね…早めに交換しよう…!(キリキリ


あ、拍手お返事も下にあります^^

毒を吐いたことでちょこっと凹んだ今日でしたが、実は今回、今までで一番多く拍手を頂きました。
これを見て、書きたいこと、言いたいことを真剣に言えば見る側にもちゃんと伝わるんだなっていうのを身に染みて感じました…。
サイトやってて何が嬉しいって反応がもらえることなんですよね。
自分がクリエイトしたモノに対して、なんでもいいから意見をもらえるのってクリエイターにとって何よりの幸せだと改めて思いました。








halle-hakusyu.png











お目汚し失礼しました…!(ハレルヤは悪くない)


以下お返事↓

>アレマリ感想に激しく同意です~の方
同意していただいたうえ、なんかすごく言って欲しい言葉を言っていただけて…ほんと読みながら涙ちょちょ切れました…(´`)…サイトってやる前は某ハム的に言うところのワンマンアーミーだと思ってたんですが、こうして意見いただいて交換して、励ましていただいたりして初めて来て下さる方あってのものだなと、毎回改めて思います。
胸のもやもやスッキリしていただけて良かったです!私もだいぶもやもやぐるぐるしてたんですが、今日いろいろ書いたらすごくスッキリしました^^書いてよかったと思えたのはほんとに貴方様のおかげです!
これからも00を愛で、キャラを愛でていきますので、またいらしてください!
本当にありがとうございました!

>こんばんは。龍様の感想には~の方
こんばんは!!共感していただき、拍手もいただけてありがとうございます…!
感想って人それぞれの意見があり、解釈があるものなので共感していただけたのはすごく嬉しいです…!
どれが間違いでも正解でもなく、人の数だけ感想があるのに自分が思うところの感想っていうのはどうにもこうにも1つにしかならないんですよね…気持ちをまげて嘘は付きたくなかったので書いてみたのですが、同じ同志の方に出会えて嬉しいです。
自分の気持ち、思ったことを大切にしたいと思います。
また覗いてやってください!お待ちしてます!

>ちゃんと注意書きして反転まで~の方
お気遣いありがとうございます…!優しいお言葉に心が温かくなりました…っ(涙
一応人の好みの分かれることですからね…好みって何が正しいわけでもなく、自分が好きって思うその気持ちが正義みたいなものなので、相手に気持ちを押し付ける形にならないようにという配慮だけは…するようにしています。
今回書いたことで、正直な気持ちを聞いてくださる方が思ったよりも多いことに驚きました…^^;
これからも言いたいことはちょっとずつ出そうと思います。求めてきてくれる人がいることを願いつつ…。
自信をくださりありがとうございました…!またぜひいらしてください!


メッセなし、返信不要の方もありがとうございました!
押していただけるだけでも嬉しいです!感謝!

またいらしてくださいねー^^



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]