忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.03.22,Sat

24話まで3時間切りましたね…!超どきどきです。

そういえば昨日までJavaの調子が悪くて全然掲示板(Pメモのほう)使えなかったんですけど、アップデートした関係でJavaが無効になっていたみたいです。
再インスしたので今日からはまた使えます!ヤッホウ!

更新の少ないサイトですみません!
拍手が私の元気玉です!ホントいつもありがとうございます!

ではでは、また24話後に。

PR
Posted by 龍 - 2008.03.15,Sat
他のサイトさん回ったり、飯食ったりしてたら落ち着きまし た。
見苦しい文章書いてしまってお恥ずかしい…orz


以下、普通に感想。
Posted by 龍 - 2008.03.15,Sat
ネタバレありです。

涙が止まらないくらい余裕ないですゴメンナサイ。


Posted by 龍 - 2008.03.13,Thu
綴り合ってるかな…英語ダメですみません(´`)

先週のトリニティがじっわじわキテ、最近は兄弟のこととか生い立ちのこととか家計のこととか、
気になることがいっぱい過ぎてどうしようもないです。
メモのかわいそうなニィニィをどうか愛でてあげてください。(黙れ

先々週の兄貴の回よりもキテるなーと思う。
サブキャラでしかも悪ポジのキャラって哀れすぎですね。
以下はアニメ誌から感じた兄弟のことと関係ないティエ絵。

Posted by 龍 - 2008.03.09,Sun

ヨハンの言葉が頭から離れません…
ヨハンの最期が目に焼きついてます…

なんだ!私ヨハンのこと大好きだったのか!


ということに気が付いても

THE☆い☆ま☆さ☆ら

なんですが…orz


続きを読むでヨハン兄の追悼絵が見れます。
(グロではないのですが、GN粒子っぽく描いたらちょっと赤く…鳥のGN粒子が赤だから)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]