忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.03.13,Thu
綴り合ってるかな…英語ダメですみません(´`)

先週のトリニティがじっわじわキテ、最近は兄弟のこととか生い立ちのこととか家計のこととか、
気になることがいっぱい過ぎてどうしようもないです。
メモのかわいそうなニィニィをどうか愛でてあげてください。(黙れ

先々週の兄貴の回よりもキテるなーと思う。
サブキャラでしかも悪ポジのキャラって哀れすぎですね。
以下はアニメ誌から感じた兄弟のことと関係ないティエ絵。




アニメ誌見てると、「彼ら(トリニティ)は自分たちの行いを正義と信じていた」って書いてあるわけです。

つまりアレですよね、善行と思って武力介入していたのにトレミーのクルーからは嫌われ、途中でエクシアは敵対するし同じマイスターとも戦わなきゃいけないし、気が付いたら世界の敵で自分らのホームは攻撃されるし、味方だと行って近づいてきた相手に弟が瞬殺されてその後兄も殺されて。
全然悪いことなんてしてないのに!なんで!ってネーナは思ってるんだろうなーと思うと…ねぇ。
彼らを作ったのが誰かは知らないけど、刷り込み式に善悪を教え込んだが故にああいう子たちが生まれちゃったのか…

可哀想でならないですねー今回のガンダムは。今のところ救いようがない。
最新アニメ誌の予告見ましたが、とりあえずマイスターは最終話辺りまではちゃんといるようで。
たぶん「失ったものは大きすぎた」とか「悲しむ暇も無く」っていうのはトレミーのことなんだろうな…と予想。
というか、そうなるんじゃないだろうかと思わせるような文があったので。
たぶんスメラギさんと、ラッセと…フェルトあたりは生き残るんですかね。
クリスは死にそう…で、リヒティがクリス庇って死にそうでこわい…!(最近ラセリヒを読んでハマった
フェルトはもっと語られるかと思ったけど全然だったから死ぬのかな…
むしろイアンのオッサンが心配だ!生きてて欲しい!
そしてモレノ!(医者)あいつは生き残るとしか思えない!絶対何かある、あの変態チック絶対なんかある。

あとはマイスターはどうなるのか、ですね。
ティエリアとかみんな仲良くなってきたので壊して欲しくないな…関係も、彼ら自身も…orz



ダラッダラ書いてすみません!ちょっと頭整理して土曜に出直します!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]