忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.04.02,Wed
最近の自分メモ

・ネオアンジェリーク楽しすぎる
・アンジェリーク遙かverな感じ
・ニクスはぁはぁ26歳とは思えない落ち着きっぷり
・ルネはぁはぁかわゆい
・レインもヒュウガもジェイドもみんないい男
・ネオアンジェはみんな大好きだホント好きすぎる
・楽しすぎて死ぬ

・ダブルオーは落ち着いた ようやくまともに話せそう…
・以下自分のロックオン順
・ハレルヤ>ロックオン=刹那>アレルヤ>ティエリア >トリニティ>沙慈ルイス>>>>その他

・最近はネオロマンス
・遙か4のプロモヤバすぎるマジでほしい
・遙かもアンジェもコルダも好き

テイルズオブヴェスペエリアやべぇ欲しい
・箱買うかも


あと今日届いたもの!

・DS板ビタミンX
・00のゲーム
・00DVD1~3巻
・00の専用バインダー付きオフィシャルファイル
・ときメモGSビジュアルコレクション(公式設定イラスト集
・ネオアンジェリーク公式設定資料集 


とりあえず言いたいのはときメモGSのイラスト集ですよ…!
もう、なんなんですかこの量は!素晴らしい!!

大好きな氷室先生とか葉月くんとか姫城と理事長とか!!!!
三原色も大好きだし鈴鹿くんも大好きだったハァハァ!(色サマ!
喫茶店のマスターと氷室っちのツーショとか反則ですぜ…!
正直1贔屓なので1キャラに悶えまくりました…!
女の子も可愛いんですよね。瑞希が一番好きでしたがみんな可愛いです。
そして何よりつくしの16歳verにだいぶ萌えたのは内緒←

そして2は2でキテルが可愛いですね。キテます。可愛いです。
特に2はキャラクター案など充実した資料が載ってて良いです。
キテルは他の案のほうが好みだったり…ストレートヘアの氷上とかクセッ毛な氷上も見て見たかったな…とか。
みんな可愛いです、どうしたらいいの。

もう、大好きが詰まりすぎててヤバイですこの本!
はばたきウォッチャーの絵とかトレカの絵とかヤバイはぁはぁ。
動悸が激しくて死ねそうです。



ネオアンジェも気になるんだけどまだクリアしてないのでクリアしてからのお楽しみに取っておこう…わくわく


しばらくお休みなので引き篭もります!やっほい!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]