忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.03.23,Sun
リヒティを見て思ったこと。

凄く主観的なので下げます…




リヒティの体は半分以上が機械なんですよね。
本人も「生きているのか、死んでいるのか…」と言っているくらいに。
今ちょっと近くに資料がないのでアレなんですが、太陽炉の事件(?)に巻き込まれたってことは体が半壊とかしちゃってたってことなんでしょうか。

だとしたら…というわけで、ここでロックオンのことなんですが。
ロックオンがもし瀕死とはいえ生きていたとしたら、です。
あの後アレハンドロとかとりあえずCB以外の組織に拾われた(捕獲)として、リヒティと同じように機械人間みたいになって登場とか、ありそうじゃないですかね。
リヒティの体のことはそのフラグで、前もってそういう人間がいること、そういう技術があることを提示しておけば、ファンの間でご法度な復活劇もやりやすくなるぜ、みたいな。

あ、これ、凄いありそう。(自分で言うな

っていうかみんな考えそうですね、単純ですみませ ん




でもってここからはオフ妄想なので創作的な考えが苦手な方はご注意。

オフがオンの後釜としてCBに入ったとして。
さらにいい子ちゃんな感じだった場合、オンが記憶失くして種デスのネオみたいな戻り方をしたら、
オフ「兄さん!俺はアナタとは戦いたくない!」
とか言っちゃったりとか。はは。なんかキモイな←

なんでキモイかって、当サイトはブラックなオフを応援しているからです。
いきなりなうえ、そんな素材一つもないですがオフアレ、オフオンを推奨しています。
サーチからこられた方の中にはオフ関連で来てくださっている方もいるようで…
そういう方には本当に申し訳ないのですが、これから増やしていけたらと思っていま す。

さて。前に実はオフアレが夢に出てきまして。
それまでは全然興味なかったんですけど、大好きなサイトさんがオフアレ絵を描いてらして影響されたようです。

ある日うちの隣(新築)にオンオフとハレアレの4人が越してきたんです。
で、近くのジャ○コに買い物に行ったらオフアレが食料品売り場のレジ過ぎたところで喧嘩して。
オフは大雑把なようで、ナマモノ(漬物とか豆腐とか卵とか)でも薄いビニールに入れないでそのまんま袋に入れちゃって、それに対してアレがいちいち怒るんだけど、オフは「君はいい奥さんになるね」とか言うだけで、悪気はないんだけど益々怒らせちゃうという…(夢ですよ)
で、4人分なので結構な荷物だったんですが、オフがアレを女の子扱いして「俺が持つからいいよ」
と言ったことに対してアレが「僕をなんだと思ってるんですか!」ってぷんすか怒りながら荷物ぶん取って、
オフが「未来のお嫁さんかな」とか何とか甘いことを言って周りがドン引きしてたり。(ホントすいません
アレはアレで「あなたとロックオンが似てるだなんて一瞬でも思った僕がバカでした」とか言いながらスタスタ歩いて行っちゃうとかそんな夢でした。(カオス)

私は、毎日…というか、寝れば必ず夢を見るほうなんですが、見る夢は妄想垂れ流しのこんな夢ばっかです。

でもって、オフは病んでるといいと思うんですよ。
私的なオフ設定ですが、オフは掴み所のない飄々としてる中にオン的(テロとか?)な憎しみとかがあって、
でもその気持ちも心もだいぶ壊れてしまっていて…。
オフの過去がどんなかは分かりませんが、オンのように裏で働いていたのかなとか。
憎しみや哀しみが重すぎて若干壊れた思考をもちつつも、
元が飄々としててちょっとズレてるから真剣に言ってるつもりでもアレルヤは分かってくれなくて「困ったな」って言うんだけど、
いつも言葉に「ははは」とか軽そうな笑みを付けるから余計うさんくさく見えちゃって信じてもらえなくて。
アレルヤはアレルヤで別にオフの事が心の底から嫌いだとか全く信用できないわけじゃないんだけど、
オフの態度や言動が適当にしか思えなくて、そのうえ自分がオフに素直になるのは癪だとか思ってるから絶対に靡かない、けど顔も声もオンだから無視はできない。
そんなちょっと壊れたオフと、オフ専用でちょっと強気なアレルヤの関係が理想です。
オフいいですねーオフ。存在以外何も明らかになってないので妄想し放題で申し訳ない^^

そしてまぁ話は戻りますが、ネオ的に戻ってきたとしても仮面はやめて欲しいな。
というか仮面無しで登場のほうがインパクトあるからそっちで是非。









PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME24話 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]