忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.10.12,Sun
2話『ツインドライブ』

ネタバレ全開です。 





つっこみなどありましたらコメントか拍手からどう ぞ!







 


・3ヵ月後?そんなたったのか!
・ティエリアが00を試乗
→エクシアの太陽炉がないと安定しない


■OP■
もう、何度見ても最初の幼少マイスターに心を奪われます…
アニメハム好きじゃないんですが、名言とか同人のハムは凄い好きです。ドラマCDのも可愛かった。
なんだろう、ケースバイケース?なのかな…(´`)かわいい

___

■Aパート■

・ライルにニールのことを教える刹那
(友達がライルの車の駐禁を気にしてて笑った(1話のとき
・ライルはニールの死を知らなかった→ライルにCBの情報渡す
・カタロンは終わり?シーリンもこっちくる?

・カティ大佐も要請を請けてアロウズへ
・連邦の忠実なる番犬
・乙女座キメェ^^→カタギリ指令?ホーマー?

・じーさんから新情報(名前なんだっけ、あ、イオリアだ!←

・サジ(つД;)「僕はカタロンじゃないっ!」
・ラッセ「戦わなくても人は死ぬ」筋肉…!!orz////
・サジ「…彼は、どうしてます?」刹那のこと気にしてるサジきゅん

・ビリスメ2年も半同棲
・ビリー「メンドウ見切れないよ(´Д`)」
・刹那が訪問→ビリーにCBのことバラす
・刹那「これで逃げ場はなくなった」←これはいいS

・サジがスローネの情報を知る→刹那は悪くないって気付いた…?

・スメラギとライル初対面
・ラ「そんなに似てるかなー俺と兄さんは」
  「違うな、俺の名はロックオン・ストラトス。CBのGマイスターだ」
かっこつけしぃなところはソックリですね^^ソックリです。

だがそこがいい。


・マリナさま拘束…!(刹那ぁぁぁぁああああああ!!!!
・来たのはハムですか?(声がゆうきゃんぽかった


___

■Bパート■

・ホンロンがニャンミンの謀略に疑問
・ホ「あなたは戦いを求めてるようにしか…」
・ニャンミンが原因か!やっぱり

ホンロン早くこっちにおいで

・リジェネとリボンズはタメ語。同等?むしろバカにしてましたな
・ホーマー・カタギリも繋がってる

・ティエリアがフェルトに指示!(成長した…っ

・スメラギさんが戦術予報をトレミーに送る

・操縦任されて焦るライル
・ラwイwルwww
・兄と同じく苦労人ポジションか(´∀`)笑

・刹那が00ガンダムに…!
刹那「00、ガンダム…エクシアの太陽炉を乗せた機体…」
  「俺の、ガンダム!!」
せっちゃん…!(つД;)

・戦闘がカッコよすぎます
・メモる暇なんてありません
・ガン見で す
・最後、目が光ったところですごい鳥肌っ た


___

■ED■
初お披露目ですな!!感動!

刹那→アレルヤ→ティエリア→ライルの順

・刹那→クルジスの大地ですか…?(涙
・アレルヤ→ちょっと無機質な、研究施設っぽいけど緑が綺麗だった
・ティエ→ニール兄さんのお墓参り…っ(号泣)スーツ似合うね←
・ライル→自宅ですか。ここで自宅映るってことは住んでたんですよね。別々で育てられたんじゃなく。やっぱり回想で出てきた少年はライルか…
ニールが死に際に「これからはライルの生きる未来を」って言ってたのは、家族がライルしか生き残ってなかったからライルの未来しか望めなくて最後に名前出したってことでいいのかな。ニール…(つД;)

■ED後半戦。

・ライルに触れてるのは誰ですか?彼女…っていうのは考えにくいか。
ロックオンはあんなに細腕じゃないし。エイミー?(妹

・アレソマリの2人で横たわってる姿はもう泣いてもいいですかっていうくらい、幸せそうじゃ全然なくてむしろ…わああああああっ
バカ!それは考えたらあかんぜよ自分!orz
いや、きっとみんな幸せになるはず。誰も死なない。

・マリナさまが子供守ってましたね…実は1番心打たれたシーンだったり。
だって皇女さまだよ。皇女さまが自分の国の子供のために体を張ってるとか…orz
マリナさまがもっと年上だったら、刹那のこともそうやって守ってくれたのかなーとか思ったり。
せっちゃんとマリナさまの恋愛に大注目です。

___

■ED後(エピロ?■

・ライル、CBと対面→みんな戸惑いを隠せない^^
・ビリー荒れとった(笑

・ティエ「ちがう、あの男はロックオンじゃない」(ktkr

・アレルヤ「マリー…」
ようやくセリフ(笑)よかったね吉野(笑

___

■予告■

・アレルヤがマリーと再会!
でも拒否られてましたね。おおかた記憶がないとかそんなとこか。



ア レ ル ヤ 奪 還 作 戦 


私も混ぜてください。←

タイトルがたまらないです…
どんだけ姫扱いだアレルヤ…(すぐ泣くしすぐ攫われたりするし

今度は囚われの姫なんですね^^もうほんと可愛いよほんと


とまぁこんな感じで妄想でもしないと、アレルヤの衰弱しきった顔のおかげで泣きそうです^^アレルヤぁぁぁああああああ!!!!!!orz


マイスターはまだまだ食べ盛りなんです。
ちゃんと食べさせてあげてください…っ!


___



来週も楽しみです ね! orz










PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]