忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.10.13,Mon

ディランディ兄弟絵です。

futago1.jpg











以下言葉にならないいろいろ


___


振り向かない俺を
ふと呼び止める声よ
果てない時の彼方で
戻ってこないかと

逆風に負けずに
微笑む月はお前だから
その強さで その光で
またきっと 逢おう

瞳を凝らし明日を探せ
この決意を この願いを
握り締め行こう

ああ 俺は守る
砂の城も 大地の息吹も
そして 俺は誓う
運命なんて変えてみせるさと

ああ 俺は生きる
向かい風を 飛ぶ力にして
そして 俺は進む
いつかお前と出逢うそのために
離したりしない

 

『逆風/の/時/空/にひとり』
作詞:田久保真見
作曲:飯塚昌明
編曲:津田考平
歌:有川将臣(三木眞一郎)

___

1部抜粋しました…

ジャスなんとかさんには秘密にしてくださ い(ごめんなさいごめんなさい


ネオロマの曲なんですけど、すごくロックオンだなー…と。
発売当初はすごかったです。ロックオンすぎるって巷が(笑
三木曲の中で一番好きです。
ネオロマの作品的にも泣ける曲なんですけどね、もうどっちでもいい←

 

描きたかっただ け だから!


どっちがどっちでもいいんだけど、時期的に色付きがライルで影がニールかな…泣 け る 。

 

 

 

ダブルオーを、キャラ萌えじゃなくて全体で語りたい…
 

ストーリーとか、世界観とか、もう全部なんですYO

キャラ萌えで語れる友人はいるんですけど全体でというか、すごく真面目に00を語れる友人がいないのがすごく寂しいです…真面目になりすぎると普通のキャラ萌えの人からするときっと気持ち悪いんだろうなって思うんですけど、すごく深めたいんですよね…00の世界観とかいろいろを。

そこからホモが発生するならそれはそれです←

ノマカプでもなんでも、マイスターが幸せになれそうな未来ならほんとなんでもいいです。

雑食なんじゃなくてマイスターの幸せ一番大事なんでs


もうー
いっぱいいっぱい だ

 


今週は、ディランディ兄弟が…ほんと…

ロックオンみたいなヘタレ声とか、三木だからかもだけどなんかニールに似てるんですよ、なのにちゃんと別人なんです。

ああー

こ と ば に な ら な い 

 

 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]