忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.11.23,Sun
ガンダム、もうどんだけ「イオリアさまが見てる」なんだ^^

イノベーターかわいいなー老化抑制とかたまらないですね!設定!




以下ネタバレ












・さじイイコだよさじ

・恋人なんですね^^ミレイナちゃんがちょっとウザくなってきましt
いや、でもイアン大好きだから耐えるよ^^たえr

・ニール兄さんの思考に対する武力介入ktkr
昨日も話してたんだよ!!武力介入くるってえええ!!!笑
次の介入先はライルですか?^^早く行ってあげて下さい^^

・フェルトの気持ちは凄いわかる…
正直マリーよりも断然ソーマ派なのでいい子ちゃんなマリーは(´`)な感じです…ソーマもう出てこないのかな…さみしいよー…
アレルヤくんもちょっと天然ていうか、ちょっとKYなところがあるし、最近二言目にはマリーなのでこれからウザがられそうですね…(´`)…たぶんさじくんあたりがキュリオスに細工すると思います。マジで

・コーラktkr^^^^^^まだ付き合ってないのかな、かな^^
カティの反応がさり気なく乙女でたまらないですね
だがしかしコーラもう三十路じゃなかったか

・ニャンミンはほんとなんなんだ。
ああいうどっちつかずもイイトコっていうか、金持ってるからって好き勝手して色んな人に迷惑かけて、お前のせいでどんだけ人死んだと思ってええええええ!っていう女は最低だと思います^^ハムより嫌いです。

・イアンの私服…!!!!!!

・パーティktkr

◆ティエリア
ティエリア美人すぎてビビった^^体も女性すぎるんだがこれどうやってんのスメラギさんんんんん!!!!!笑
てっきり予告の時点ではティエリアの元になった遺伝子の提供者かなんかかとおもってたけど、よく考えたら2百年前に作られたんだからありえないよね…
リボンズくんとのダンスとかどう見てもリボンスくん子供すぎてかわいい親子みたいにしか見えなかった(笑
ティエリアは今もヴェーダのこと想ってはいるんですね…そこもかわいいな
刹那が最後、「すまない、俺のミスだ」って言ったのを一切責めもせず「だが刹那、世界の歪みを見つけたぞ」って言ったティエリアの言葉にすごく成長を感じた。

◆ルイス
ほんとかわいいなー。00女キャラで一番好きです。
1のときから大好きですが、2期の髪型もいいですね^^
でもって今日は久しぶりにルイスらしい表情や声を聞けてすごい嬉しかった!
刹那のことも覚えてたんだーと思うとほんと涙出る…
サジのこともちゃんと覚えてて、今でも大好きなんだろうなってのが伝わってきた(つД`)せっちゃんとの会話がほんとルイスで、刹那もマイスターの刹那っていうより元の刹那って感じでちょっと…もう、なんだ、刹那もルイスも可愛かったってことだ(無理やりまとめた
でもサジのこと思い出そうとするとプロテクトかかってるから想えないんですね…サジルイスが早く見たいよ…

◆リボンズくん
ロックオンのことバカにするな!ばか!ってみんな思ったはず。
まぁマイスターとしてどうかって言われたら間違ってないけど。(冷徹
…でも服はかわいかったですね、すごい好み。

・サーシェスはエスパーですか?^^なんなんだぎっちょん!
通信してるわけでもないのに刹ティエの会話に武力介入してくるって!笑
来週は戦闘からスタートですかね、すごい楽しみ^^


・予告のらいるんがすごい可愛かった件について
刹那と何を話してたんですか?ニールのことですか?
それともクラウスさんとのステディな仲についてですか?
すごく気になります






なんか今週は落ち着いてましたね、戦闘なかったし。

情報量はすごく多かったし、今後進むに当たっての分岐点っというか、これから激しくするぞーっていう嵐の前の静けさって感じでしたが。


今回ライルんがほとんど出てこなかったのは自室でクラウスさんと一緒に電話してたとかピクチャットしてたからとかそんな理由ってことでいいかな^^
ウサギは寂しいと死んじゃうらしいからね、らいるんが死なないようにクラウスさんはもっと構ってあげるべきd(このへんにしておこう



久しぶりに待ち受け画像プレゼントがすごく空気読んでくれたので今週はずっとコレにしたいと思います。











PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< ついにHOME拍手 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]