忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.03.08,Sat
無事「ガンダム00サーチ」さんに登録させていただけましたー!良かった!
これから少しずつ頑張っていきます。

で、いまさら気付いたんですが。
前の日記に書いたメモ「22話」って書いてありますがアレ「21話」の間違いです…
なんか衝撃の展開過ぎて頭がワープしていたようです。ビックリした方ごめんなさい!

そんなわけでヨハン兄が大好きになった22話感想メモ↓

*ネタバレ注意*


PR
Posted by 龍 - 2008.03.01,Sat
話数間違えてました…すみません!


いつものごとくネタバレあります、ご注意。


Posted by 龍 - 2008.02.29,Fri
アレルヤー!ハレルヤー!誕生日おめでとうーーーー!!! 

遅れたけども…!

300年後のことだとしても私は祝うよー!!!!

おめでとう!最終回まで生きててね…!!(真顔




で、今更ながらガンダム00の19話メモ! 

ハレアレ絵も含めておkな方はどうぞー!
Posted by 龍 - 2008.02.27,Wed
どんなもんかねー

こんなもんかねー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]