忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.02.29,Fri
アレルヤー!ハレルヤー!誕生日おめでとうーーーー!!! 

遅れたけども…!

300年後のことだとしても私は祝うよー!!!!

おめでとう!最終回まで生きててね…!!(真顔




で、今更ながらガンダム00の19話メモ! 

ハレアレ絵も含めておkな方はどうぞー!




■アバン
サジルイの場面から。
ガンダムのビーム兵器には細胞障害を起こす何かがあるらしい。
=ルイスの左腕は治らない
________

Aパート
・3国軍事同盟→国連の元にまとまる→アレハンドロの傘下

・マイスターみんな仲良しktkr^^
・ティエ「ぼく~、ぼく~」 ロク「ぼく、か…」
→やっぱロックオンはティエのこと知ってる?

・新兵器、GNアームズ

・30機のガンダムをCBの裏切り者が3国に提供(各国に10機
・ハム「私はフラッグで戦う」→隊長推薦を辞意

・カティがロングヘアーでテラ美人!
・コーラが花束持って食事の誘いに!カティがOKしたあああっ!!笑
カティ「世界の変革について何か思うことはないのか?」
コーラ「ないですっ!!(ドキッパリ」
カティ「(゜Д゜)…全く、ほっとけない男だな」
この流れはねーよサンライズさん!ばくしょ

・サーシェスのターン
アリー「俺にもガンダム一個くれ」←軍に加わりたいらしい
・サーシェスと絹江が接触!
・サーシェスの一人称が「私」!!!!(萌
・おま!情報流しすぎ!w
アリー「クルジスでは子供を少年兵にした」
   「私は戦争が好きで好きでたまらない」
・絹江死亡フラグゥゥゥゥ!!!!orz
・し…死んだ?(その頃沙慈は久しぶりに帰宅

_________

Bパート
・リボンズktkr!宇宙へ
・コーナー家は昔からこのことを計画していた
・アレハンドロ「君はまさしく私のエンジェルだよ^p^」

・トリニティktkr
・ヨハン最強説
・何気にハロを大事にしてる→ただの情報端末じゃない?
・ニャンミンたちがトリニティと接触!→協力
・ハロイイキャラしとるわ(ってメモに書いてあるんだが何のことやr

・マイスターがトレミーに帰宅\(^o^)/
アレルヤ・ハブティズムktkr!笑

ティ「命令を犯した罰を…」
スメ「そんなのあったかしら?」
ティ「(o_o;)」
ロク「そういうことだ」
ティ「(´ovo`)」
アレ「…何かあった?(W-`)」
ロク「いや、なんでもない(´∀`)」
アレ「∑(Wд`)ガンッ」ハブ

・トリニティぴんち!
・人革がガンダムで初戦闘!
・荒熊「これが勝利の美酒というものだ」

・スメ「これからはガンダム同士の戦いになるわ」

・リボンズも目光ったー^^ティエと同じなのかな?かな?
・ヴェーダに到達
・ヴェーダは巨大な球体型の機械?
_________

次回
・またもやコーラ!!
・沙慈が見たものは?姉の死体?それとも刹那との再会?

_________


今回はなかなか内容が濃くて良かった!!

ハブティズムくんの今後に期待しよう^^





とにかくハレアレはぴばー!

遅れたけどハレアレ絵あげとく!

マジで生き残ってくれ!お前ら大好きだ!



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 21話メモHOMEtest >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]