忍者ブログ
拍手やコメントからの突っ込み歓迎です~^^
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 龍 - 2008.03.01,Sat
話数間違えてました…すみません!


いつものごとくネタバレあります、ご注意。






アバン
・絹江死亡
________

Aパート
・ヴェーダ→CBの計画の根幹
・トリニティの本部→アフリカ大陸北西部
・ラグナ・ハーヴェイ(?)→どっかの総裁(死亡)

・コーラ!コケた!w→ハムに会いたいらしい
・カティ「パトリック、来い!」まるで犬を呼ぶかのごとく
・ダリルはフラッグ降りた
・コーラもダムのパイロット→カティも乗る?

・フェルトが柔らかくなったのはロクのおかげフラグ

・ロクティエktkr
・スメラギさんの過去?
ロク「折れそうな心を酒で薄めながらな」
・ティエ「ロックオン、あなたは僕のこと(過去)を…?」
・ティエリア人造人間もしくは機械確定
・アレルヤKY(笑

・刹那の夢?手に銃、マリナにソランと呼ばれる
・夢マリ「だからね、もう、戦わなくていいのよ、ソラン、戦わなくていいの」
・夢オチ
せ「俺はやめたがっているのか?戦いを…」

・トリニティが戦闘
・ソレビも宇宙で戦闘→不意をつかれた
__________

Bパート
・サジ父は有名なフリーのジャーナリスト
・濡れ衣を着せられて投獄された
・サ「姉さんは何をしていたんですか?ただの事故じゃないのは僕でも分かります」

・コーラああああ!笑
・マイスターピンチ!負けとる
・絶望砲!ふっとい
・システムエラー?ダウン?

・アレ「僕らは裁きを受けようとしている」
・ロク「まだ何もしてねーぞ!」
・ティ「僕はヴェーダに見捨てられたのか…?」
・セツ「同じだ、あの時と…。ガンダムにすらなれず…」

・ガンダムのシステムに介入したのはアレハンドロ
・ヴェーダを使ってシステムダウンさせた
・ア「太陽炉さえ残ればいい」→マイスターを見捨てた

・スメラギさんが事態を予測していたためシステム回復

・コーラ「大佐のキッスはいただきだー!」今回はコイツKY

・ティエを庇ってロクが被弾!→死亡フラグ…?(やだよ!
・ピンチにラッセ出撃!超かっけえええ
・ロクは?兄貴は?ニールは?
・戦闘後、ハロ「ロックオン負傷!ロックオン負傷!」
・ティエ「そんな、ボクを庇って…!?ロックオン!」
・フェルト「ロックオン…」
・ロク←フェルト フラグ確定

・ロクのメット割れてて(ヒビ)血が飛び散っとったよ!
・ロックオン生きて…!!orz
__________

次回
・次は当初「ティエリア」のってタイトルだったんですよね
・ところで次回予告にロックオンが一切出てこなかったんですけど
・あれは仕様ですかね?ロクの生死を気にならせるための?
・それともロックオフの登場フラグですか?

とりあえず黒田脚本の威力すごすぎる…そして今日は絵崩れひどかっt


破壊力ありすぎてマジで放送後放心状態でした。

画像DLすら忘れてました…(ちゃんと取ったけど




以下、メディアの次回予告とトランザムについて。

■メディアの次回予告
絶体絶命の危機に瀕していた刹那たちであったが、スメラギの作戦と、新武装によるサポートもあり、何とか窮地を脱した。
しかし、その代償はあまりにも大きかった。
世界の統合が進む中、ガンダムはこれまでの捕獲対象としてではなく、もはや殲滅対象として存在していたのだ。
世界統合軍の圧倒的な力に、スローネも押される一方であった。
そんな苦境の中であったものの、雪那の瞳はまだ輝きを失っていなかった。


…ということで、注目は二つ目の文章です。
「しかし、その代償はあまりに大きかった」
大きな代償=ロックオン

orz


兎にも角にも、来週の放送が怖くてしょうがないです。
どんなに顔が同じで声が同じで姿かたちが同じだろうと、俺らの兄貴はニール兄さんしかいないんだよ!
ロックオンはロックオンだけなんだよ!

というのが今日の感想。

マジで…ショックだったんだ ぜ…orz
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]